お知らせ

2024/10/09マリネット SIMカード(スマホ本体に差し込むICカード)通信不良のお知らせ

平素より、マリネットスマートフォン&モバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様にお使いいただいております一部のSIMカード(スマホ本体に差し込むICカード)
において、現在正常にお使いいただけているお客様においても、今後、不具合が発生し
通信できない状態になる可能性があることが判明しました。
本事象については、提供元であるNTTドコモ社の製造工程における不具合が原因であり、
以下にて情報公開されております。

NTTドコモのお知らせ内容
https://www.docomo.ne.jp/corporate/disclosure/mvno/user/index.html

なお、該当のお客様には個別にご連絡させていただいております。

ご利用のお客様にはご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。

[本件に関するお問い合わせ先]
宮城ケーブルテレビ株式会社
フリーアクセス:0120-077120
(営業時間 8:30~17:00)