平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
幹線設備の不具合のため
下記のエリアおよび時間でサービスが停止しておりましたが、12月1日(金)午前3時に復旧いたしました。
【対象エリア】
多賀城中央2丁目、留ヶ谷1丁目の一部
【対象日時】
11月30日(木)午前7時頃~12月1日(金)午前3時
復旧後も有線テレビジョン放送・インターネット通信・ケーブルプラス電話がご利用できない場合は、チューナー・モデム・無線ルーターの電源を一度切り、再度電源を入れていただきますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後とも、サービスの向上に努めて参りますので
引き続き、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
[本件に関するお問い合わせ先]
宮城ケーブルテレビ株式会社
フリーダイヤル:0120-077120
(営業時間 8:30~17:00)